土曜日は2ラウンド | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

土曜日は2ラウンドしましたが

常総は冠水してからの

営業再開3日目のため状態は悪いです

バンカーは使えないみたいです

私は芝がないとこからの

アプローチをミスしまくりのホールが2つあり

2ホールで10オーバーいきました

パターを使ったり

ヒールを浮かせたり

パターの持ち方で打つとか

いろいろ工夫すれば良かったんですが

それからあとはまあ普通で

常総カントリー倶楽部
46-43:89

終わったのが2時前ということで

そこから紫あやめに移動して

薄暮しました

いやいや全然コンディションがちがいますね

アプローチも気持ち良く出来ます

紫あやめ36 ウエスト(青ティー)
40-42:82

今日の結果ですが

練習場のように

毎回同じリズムでショットが良くなりました

ウッド系はビックリするくらい

落ち着きました

スコアにならなかったのは

コースコンディションと

強風のせいにしておきます


来週も薄暮に行く予定なので

ティーショットにウッドを使って

ウッドにもっと自信がもてるようにしたいと思います

しかし
手引きの2ラウンドは
疲れました

腰にきます

これはヘルニア注意です

iPhoneからの投稿