R10アジア取手 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

photo:04



昨日は雨と寒さで心が折れそうでした

西のトップスタート

西は短いし

オマケのコースだと思います

まあコンディションも良くないし

練習と思いながら

スタートしたが

いきなりのトリプル

枯芝が雨にやられて

グチャグチャで

まるで滑らない

球をクリーンに打つしかない

また

グリーンにはミミズの大群

もう笑えないわ

次のホールはボギーだし

しかし

このコンディションも慣れれば

どうにかなりました

それ以降はノーボギーでした

8番は250yのPar4が

1オンでイーグルでした

photo:05



結果西は38

次はイン、アウトとまわりましたが

48の44でした

やっぱりいいことなし

風も強かったな

寒くて手がしびれてました

今日も左右の指の関節が痛いのは

昨日の後遺症ですか?

しかも昨日はまだまわれるからと

練習しながら

8ホールまわりましたとさ

今日もたくさんネコがいましたよ

photo:02




iPhoneからの投稿