ぱっとサイゼリヤ | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

photo:01



なんや今日も雪やんけ

今日も飲みたかったが

淋しくひとりで帰りました


ところが

ギッチョンチョン

地元はユキでした

そこは困った時の

イモートコントロールの

電話で

バッチグーで

待つこと10分で帰れました



そこはそこ

ありがとう

ちょっと飲みに行きましょう的な

事は

宇宙家族だからね

でも

近くのサイゼリヤだけどね

いきなりデカンタワインだども

イマイチ感だったんで

次はボトルを

なかなか良かったかな

お腹いっぱい食べて飲んだけど

やっば安かったわ

昨日の6分の1くらい

スゴイなサイゼリヤ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05







iPhoneからの投稿