[R5]月例結果 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

photo:01



今日のお昼は

マグロと中おち丼をいただきました

でスコアは

17オーバーでした

(ネット5オーバー)

モーニングOBあったしな

午後は風も強かったしな

今回はバンカー地獄でした

凍ったバンカーや

湿ったバンカーとか

また
バンカーから60y打つのに

SWでクリーンに打とうとしたら

トップしてアゴに当たって元の位置に

それと

アゴが高くてピンが手前で

湿ったバンカーで

フェースを大きく開いて打ったら

砂に深く入り過ぎて全然飛ばなく

またバンカーとか

いろいろ勉強させていただきました


でもいいのは

冬場のドライバーは

ランがあっていつもよりは

大分いっていました

夏もこのくらい転がってくれたら

助かるんですがね



iPhoneからの投稿