てーじーあい | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

photo:01



昨日はお蕎麦を食べました

食べるもの気を付けています

photo:02



また

ソイジョイを食べて気がつきましたが

低GI食品とはなんだ?

血糖値が緩やかに上昇するみたいですが

詳しくはわかりませんが

同じものを食べるにしても

先に低GI食品を食べるほうが

太り難くなるということみたいです

確かに今までは

デザートや甘いものを先に食べたり

していたし

順番おかしかったかな

これから気を付けてみようと思います

でもGI値の低いものって

わからない

さかなや肉は低いみたいです

野菜は低いものもあれば

高いものもあるようです

とにかく頑張ります








iPhoneからの投稿