冬のおぐら杯 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

昨日は

プレステージの西コースで

ゴンタさん

シンゴニウムさんと

冬のおぐら杯でした

photo:01



今月のラウンドの中では

一番暖かかったと思います

しかしながら

ショットは不調でございます

またまたここはグリーンの難しく

3ホールで10パットとかやらかしました

少しわかったことは

インサイドに引いているとこです

ヘッドを少し外に引くイメージで

良くなりました

後は

池越えとかになると

力んでチョロとかも

治したいです

photo:02



photo:03



photo:04



プレステージカントリークラブ
西コース(レギュラー)

48-47:95(37パット)

お昼はラーメン食べました

photo:05



ちゃんとコレステロールも

対処します

photo:06



photo:07



ラウンドも残すところ

大晦日の忘年ゴルフです

気合いで頑張ります

みなさまお疲れ様でした


iPhoneからの投稿