【R37東武藤が丘カントリー倶楽部@おぐら杯】 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

8/16おぐら杯でした

さっそく練習場に行くとみなさん練習中でした

シンジさん開口一番

「今日はさわやかだねぇ」

確かにいつもはヘベレケでお会いしているから・・・ガーン


モヤたま

モヤたま

1組目横と後ろから撮影カメラ

モヤたま

モヤたま

昼は宇宙ビールとお蕎麦

モヤたま


藤が丘初めて来ました

紫あやめやひととのやな感じのコースでした


先週のラウンドの午前中OUTのNo6までイーブンパーでしたが

7ホール目から崩れましたが

今回も7ホール目以降っていうか

7ホール目がアンラッキーセブンのようです

OUT7番はセカンドショットを引っ掛けてOBに!

IN16番はバンカーからのセカンドショットをシャンクして

そのアプローチ50yが30yしか飛ばずにガードバンカーで

さらに3パットのおまけ付き!

もう少し落ち着けばよかったと思うけど

まあ上がり3ホールはいつも良くはないんですけどねぇ

来週はそこんところを注意していきます



モヤたま

アップ
この写真のあと

ここ17番と18番と

上がり2ホール連続バーディを取ったシンジさん

ベタピンで楽々バーディゲット恋の矢

これは予告Vサインだったんですね

すごい


モヤたま


タイトの旧V1Xから新V1に替えたら

飛距離がちょっと飛ぶようになりました

【R37東武藤が丘カントリー倶楽部(バックティ)】
85(35パット)

△-△ --△ +3△- 43(18)
△-- △-- +3-△ 42(17)


課題もいくつかありますが

スコア的には良かったのでグッド!でした


ゴンタさん
しんじさん
osteさん
シンゴニウムさん
SEIさん
さおりんさん
本日はお疲れ様でした
ビール