【R36 富士OGMゴルフクラブ出島コース】 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今日は出島でした

ちなみに長崎ではありませんよ


お盆だからか

空いていましたよ

しかしコースは接待コースなんでしょう

駐車場は異国の車ばかりです

Bンツ

Bエム

また

Fラーリ

もあったんで

怖いから駐車上の端っこ

駐輪させていただきました




モヤたま モヤたま


ビールさまキリンさま



モヤたま


スタミナ御前いただきます

モヤたま


お風呂で久し振りに体重を量ったら

+2kgでした

あんなに汗出たのにさショック!

そういえば夏は食が細いのにさ

最近はお肉とか食べたくなっちゃうんですが

やっぱ数字に表れています

スコアには表れないのにね叫び



モヤたま

モヤたま

茶店のカキ氷

しかも

最後だったんで

サービスでおかわりを

もらっちゃいました

ありがとう茶店の

おば

おねえさんラブラブ!

あたまがキーンってきましたむっ


モヤたま



【R36 富士OGMゴルフクラブ出島コース(バックティ)】
92 31パット

--△ ○-- △□+3 42
□□△ △+5△ -□△ 51

最初はとってもよかったんですが

それはそれで

考えてスイングしていたから

急にわからんくなってしまいました

最後までわからなかったけどね

ダボ以上のホールはOBか池のペナでしたとさ

たままっちボールは1スリーブ奉納いたしました

さようなら



モヤたま