グリーンパークカントリークラブ | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします



モヤたま

モヤたま


この日はたくさん飲みました

良くわからないゴルフでした

しかし昼から日本酒はいけないですよ

しかも二日連続で!

ドライバーが右にいっていました

そこだけは直りませんでしたが

宴会と次の日の反省会の

写真はまったく撮っていませんでした

酔っていたからです

しかも今の眠いです

おやすみなさい


8/6 グリーンパークカントリークラブ(南→東フルバックティ)
44-50:94 35パット

8/7 グリーンパークカントリークラブ(西→南フルバックティ)
42-46:88 35パット

がんばります