節電とエアコン | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

モヤたま-2011081021080000.jpg

宇宙経由で帰宅して

室内は34度

普通なら即エアコンのスイッチオンですが

節電だから

今は我慢

いや去年も我慢していたな

いやそれ以前から我慢していたよな

だって私の部屋にはエアコンが無いんだもの

今年こそはエアコン入れようと思いながら

数十年

しかし

今年は入れられないよな

仕方ない

今日もキンキンに冷えたビールでからだを冷やします


しかし500缶で

僅か10数分しか

冷えません

ある程度飲めば

気を失うように

眠れますが

朝でも30度を切らない部屋なんで

途中で目が覚めてしまいます


深夜テレビをつけても

アニメか通販番組かしかやってないしさ

今日こそ朝までグッスリ眠りたいなぁ

(ちなみに群馬での土日ゴルフは
今までの反動もあったのか
ほとんど寝ていました)

おやすみなさい