【R33 月例】 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

日曜日は月例でした

涼しくて良かったです

今回ショットはイマイチでしたが
後半良くなりました

前日の練習でスイングを忘れてしまい

シャンク連発で焦りましたが

どうにか直せました

力んで手打ちしていたみたいでした

しかし

アプローチやパットはダメでした
特にパットは良くなく3パット3回も

アプローチも寄らないでした

今のラフは元気で少し難しいです
ラフの抵抗に負けます

いつもいく練習場にも長い芝のマットがあったらいいのになぁ

【R33 月例】
45-41:86(35パット)
ネット1オーバー




それと

8月は8ラウンドの予定です

ラウンドでは腰痛はありませんが

朝の通勤で腰痛になります

どうも電車に乗っている間に腰が固まってしまうみたい

痛くて歩きにくい状態になってしまいます

最近はそうならないように

腰を回しています

変な人に思われないかなぁ