【R32 ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ】 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

去年のおぐら会で来ましたが





スタートが





その時に回っていない西コースだったんで





少し迷いました










モヤたま







モヤたま







始めの9ホールまではどうにかなりましたが





後半になると抑えが利かなくなり





振り回してしまい





どうにもなりませんでした





まだまだ練習不足です





がんばります








モヤたま





ラフも元気で





アプローチもちょっとダメでした







モヤたま







この建物が気になりますが





研修施設みたいです





モヤたま







グリーンも大きく







端にのせると3パットしちゃいます










モヤたま








【R32 ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ】 BLUEティー





西OUT 41(16パット)


東IN   50(17パット) OB2回、池2回


東OUT 47(17パット) OB2回





バンカーはたくさんあって10回入れました




ホームラン万歳!