【R26 クラブ選手権予選】 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

【クラブ選手権予選】



今日は良かったんでホールバイホールで




コースS △-- -△□ △-○ (+4)16パット

コースE --△ △-- △-- (+3)13パット

コースW □□△ ○-□ □-△ (+9)15パット OB2回



なんと



今日はなんかドライバー安定してがいつもより飛んでいましたよ



まだまだいけるかもね



しっかし暑かったです



水3リットル飲みましたよ



後半はバテました



食欲なかったけど無理やり押し込みました



やはり後半は叩きました



前半の貯金があったのでギリギリ予選通過しました



でもハンデキャップ的がんばったと思いますよ



来週は初マッチプレー楽しんできます(たままっちプレー?)



そういえば



なんかキーホルダーみたいの貰えるよね



キャディバッグにつけちゃいますよ