【R25 古河ゴルフリンクス】 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

平日にゴルフ行ってきました

古河ゴルフリンクスは近いのに

10年くらい前に来たくらいです

グリーンは大きく、外したと思っても端っこにのっていたりします

最初はなんかティクバックがはやくなってしまい

ミスしていましたが

ゆっくりやってみたら安定してきました

でもパーオンしない

でもアウトはアプローチが良くて5連続1パットのパーでしたが

最初にダボ打ったので30台は無理でした

ここは追加ハーフ料金で18ホールまわれるみたいで

追加はアウト42でインは6ホールまわったところで終了しました

また行きたいと思います

反省会は焼き鳥屋さん

すぐ宇宙でしたよ


モヤモヤたままぁ~ず2

モヤモヤたままぁ~ず2

【R25 古河ゴルフリンクス(バックティ)】
40-44:84(29パット)