【R22 イーストウッドカントリー倶楽部】 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします


平日ということなのでフルバックからまわらせてもらいましたビックリマーク

(全然知らないコースなのにね)叫び

午前中の半分は雨で

一時土砂降りになりましたガーン

その後はいい天気でラウンドできました

最近練習場ではボディーターンを出来ている気がしますが

ラウンドではまったく出来ません

もっと練習しなくては!メラメラ

【R22 イーストウッドカントリー倶楽部(フルバック)】

47-46:93 (34パット)

追加でINをまわりましたが、同じ46でしたあせる




モヤモヤたままぁ~ず2


モヤモヤたままぁ~ず2

モヤモヤたままぁ~ず2

モヤモヤたままぁ~ず2

XXIO貰ったので使ってみましたが
全然飛ばなかったね
自分には合わないみたいですDASH!

モヤモヤたままぁ~ず2

平日ゴルフまた行きたいと思いますUFO