県民アプローチ特訓 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

昨日は県民アプローチ特訓に参加しました

午前中は雨だと諦めていましたが

スタート前に雨が止みましたグッド!

モヤモヤごるふぁ~ず2


今回初めての吉田プロのレッスン緊張しました


モヤモヤごるふぁ~ず2



モヤモヤごるふぁ~ず2

今日ラフから打った球が

なんか上空で揺れているように見えたんですが

なんとグリーンはるか奥でした

アイアンが溝規制対応で

水分を含んだラフだと

自分のヘッドスピードでもフライヤーするんだって

わかりました

モヤモヤごるふぁ~ず2

2時間以上もアプローチ練習しました

左側の背筋と腹筋が筋肉痛になりました

今までは感覚だけでアプローチしていましたが

振り幅を体に覚えさせて確実なアプローチをしていきたいと思います


モヤモヤごるふぁ~ず2
モヤモヤごるふぁ~ず2


【R21 栃木県民ゴルフ場 42-45:87(34パット)】

後半の2つのPar5でクローバーの中でボールが見つからずロストでトリと

セカンドをひっかけてOBでこれまたトリにしてしまいました

まだまだがんばらないと

火曜日はイーストウッドでラウンドです




モヤモヤごるふぁ~ず2


県民の近くにあるお蕎麦屋さん

誰もお客さんいませんでした

なんなんでしょう

最近美味しいお蕎麦が食べられません!

この店はなんでしょうか

そばが短い10センチもないんじゃないかな

そばがすすれない

「上品かっ」ってツッコミたい

また蕎麦湯があんがい透明でした

味も薄い

何故かよくわかりませんが

教えてください

そば打ち名人


モヤモヤごるふぁ~ず2