昨晩は飲み会 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

GOLFING GREATS-2011052719290000.jpg

GOLFING GREATS-2011052719300000.jpg

GOLFING GREATS-2011052808120000.jpg

GOLFING GREATS-2011052809410000.jpg

昨晩は

宇宙人会よりも前に出来てた

アリーナ会の飲み会でした

自分以外だれもゴルフに興味がないけど宇宙人な会でした

へべれけで歩けなくなっててひとりはタクシーで帰されました

写真をたくさん撮ったのに誰かに消去されたようです

ちなみに帰りの電車内で

鼻血ブーしましたが

そろそろ危ないんでしょうか?

おっと

飲み会の前にフラフラしてたら

GPSの距離計を買ってしまいました

レーザーやGPSで正確に距離測ったってね

どうなんでしょうか?

そんなことより

異性との心の距離を測る装置があったらいいなと思う私でした