ひとり宇宙 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

新・腰痛日記-2011051410200000.jpg

新・腰痛日記-2011051412370000.jpg

新・腰痛日記-2011051418160000.jpg

新・腰痛日記-2011051418200000.jpg

新・腰痛日記-2011051418290000.jpg

新・腰痛日記-2011051418390000.jpg

新・腰痛日記-2011051418480000.jpg

新・腰痛日記-2011051419240000.jpg

今日は常総に初心者を連れて行きました

自分は8時に起きて

9時に家を出て

9時45分にはラウンド開始していました

でも予約は10時だったんだけどね

近いのはいいですね

手引きだから腰にはどうかな?

グリーンはコーライで曲がりが厳しいでした

風も少しあって面白かったです

コースは狭いのと

ところどころ変に刻まないといけないところがあります

まあ短いから置く場所を決め手そこに打っていけばいいんですがね

後半OB3回で、右肩がでる症状です

打ち直しはOKでしたが

少しずつ手打ちが改善されてきている気がします

この前のレッスン効いてきています

そんでアイアンが気持ちいいでした


結果は

43-55:93でした

ん!また

腰が痛くなってきましたので

帰宅後に

宇宙かすかべサナトリウム温泉にいきました

近くのお蕎麦屋さんで

生ビールと鴨せいろで宇宙です

蕎麦湯大好きです

温泉ではクラスビールをいただきました

腰よりもビールになっていますが
温泉つかって腰を良くしたいとです

間違っても

温泉で水死体にならないように気を付けます


追伸

温泉の宴会場でカラオケがステージで歌えるんですが

自分は古い歌知っているつもりですが

歌う方の歌は知らない歌ばかりでした

もぅ
金太の大冒険歌っちゃうよ