明日から黄金週間 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

明日から黄金週間ですねとは
誰も言わないか!

ゴールデンウィークですよね

不調ではありますが、連チャンゴルフを入れてしまい身体がもつかどうか

不調ついでに?
タイトの710CBを買いました
シンプルなキャビティでシャフトNS950でし

身体になるべく負担がかからないようにせねばならんし

腰痛もあるからねと

2年前に発売されたのに新溝対応です

明らかに止まんないだろうな

しかし

今度のセットには4番がないんですが

やっぱユーティリティにしましょうか?



4/29常総カントリー(手引き)

4/30富貴ゴルフ倶楽部(リベンジ)

5/4~5エバゴルフアカデミーのキャンプ
県民とケントスでラウンドです


楽しみです

おっと

ゴルフの支度をしていたら

急にボールの位置がきになりまして
球に構えてから
目を閉じて
ゆっくり上げて下ろして
インバクトで止めて
ヘッドの位置を確認すると
ボール1個分届いてない!

左腰が引けているからですが

それとボールから少し離れて構えていたみたいです

まあ近づいたら当たるよね

ってことで

打ちたくなりましたが

部屋でボールは打てないので

ウレタン製のパンダオモチャを打ったら

即真っ二つになってしまいました(^^;