1本だけ | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

ウチューくる!?-2011041822200000.jpg

先日中古ショップで

1本だけ

S200を買ってみた

普通に打てたら

次はダイナミックゴールドにしたいです

日本製のアイアンセットで選べるシャフトって

普通DG S200か

NS Pro950ですよね

その中間があったらいいですけどね

今持っているのはアイアンは

NS Pro1050

NS Pro1100です

これぐらいがいいんですけどね

無かったら無いで

軽いのを買っておけば

後で重くは出来ますよね

ヘッドもキャビティで

シンプルなデザインが好きです

打感は柔らかいのがいいです

なんかいいのないかなぁ

まあアマチュアは

簡単なのを使ったほうがいいと思うけど


好きなプロと同じモノでも

難しそうなんでもいいし

一打一打に生活がかかっているプロとは違うから

自分が好きなモノやを使うんが

一番なんだろうね