最近の調子ですが | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

最近少しずつだが

スイングが良くなってきています

右にのれるようになってきました

そしたら

オーバースイングしないし

だからクロスもなく

リバースもなく

リズムもよくなった

しかし

インサイドにひいてしまうのは

まだまだだ

簡単に良くなるとは思ってないし

じっくりやるしかないですね



アイアンなんですが

今はキャロのディアブロ フォージドを使っていますが

今更だけど

打感が良くない

カタイく感じます

フォージドなのにと思ったが

他の素材も含まれているようです
練習場のボールだと特に感じます
まあ、飛んで曲がり難いからいいと思うんでいいんですが


バックフェースに付いている

エンブレムを剥がしたら

打感変わるって教えてもらいましたが

なかなか剥がせないよね

剥がして試すか

売ってしまうか

悩むところです