まほうのことば2 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします


こんにちは(こんにちワン)


ありがとう(ありがとウサギ)

こんばんは(こんばんワニ)

さようなら(さよなライオン)

おはよう(おはよウナギ)

いただきます(いただきマウス)

いってきます(いってきまスカンク)

ただいま(ただいマンボウ)

ごちそうさま(ごちそうさマウス)

おやすみなさい(おやすみなサイ)


なかなかフルバージョンはみれませんね

マウスが2回使われているいますが

オスメスの違いですかね?

いただきます(いただき鱒)

とかじゃだめですか?

ごちそうさま(ごちそうさマダガスカルヘラオヤモリ 

なんかいいかもです

おやすみなさい