【R6】東雲ゴルフクラブ | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

2/23は平日ゴルフで東雲に行ってきました



久し振りでした



ウッドはうまく下りてこない病になって



それで無理やり打って



OB4回しました



(OBは昔より浅いし)



アイアンはいいんだけどね



パットとアプローチもまずまずなんだけどさ



ウッドが宇宙級でした



東雲ゴルフクラブ(バックティ)

45-47:92(28パット)



追加でアウトまわって

44であんましかわらなっかたす



練習でドライバー打ってみたが



それでもガンコにトップで固まってしまった・・・







ウチューくる!?-2011022312340000.jpg






ウチューくる!?-2011022310500000.jpg





んで



スムースに下りてくるように練習しましたよ



やっぱり今自信があるアプローチの打ち方でいきます



っていうか



ショットはシンプルにクラブに関係なく



同じ動きをすることと考えると



自信のあるアプローチのスイングで



打てたら簡単だろうね





どうにか大丈夫そうなので



やめようと思っていたけど



明日は月例に行ってきます










ウチューくる!?-2011022614310000.jpg