たままっちエースを狙え | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

たままっちのゴルフ日記-2010101712200000.jpg



たままっちのゴルフ日記-2010101712460000.jpg



たままっちのゴルフ日記-2010101712220000.jpg



たままっちのゴルフ日記-2010101717100000.jpg



たままっちのゴルフ日記-2010101718250000.jpg



たままっちのゴルフ日記-2010101718480000.jpg



関東★国際CC東コース3番



実測200ヤード軽い打ち下ろし



7番ウッドでトップめに当たった球がグリーン手前に落ちて

カップに向かって転がっていくのが見えます

寄るとは思いましたが

まさか入るとはね

今までのパターンでは

入ったように見えて

実はピンの後ろだった事はありましたけど

ゴルフをするものなら誰もが憧れるホールインワンっす!

最近まわりの何人かが出しているホールインワンをやっと自分も出しました!


200ヤード先のカップに入る球が見えたし、気のせいかもしれませんが確かに聞こえたよ



でもさ

セルフだから

保険はおりないんだよ(≧▼≦)



ゴルフ歴21年目の

584ラウンド目の出来事でした

次回は21年後かな?





でもさ

今日は(む)さんのオゴリで宇宙へ行きました!





でもさ(む)さんは



前半はパープレーで



後半は2アンダーのグロス2アンダーでしたよ



ホールインワンより



もっとスゴいと思いますが(^_^;)

ごちそうさまでした!