カリエスウォー | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今日は廃車に行きました
板買った!

いや違うよ
歯医者行って痛かったですだ!

今日は
1本削ったら隣も虫歯で
2本連続治療しました

来週まで堅いもんは食べられないなぁ!

明日は宴会なんやけどね

居酒屋で柔らかいもんといえば冷奴とマグロのお刺身しか思いつかへん

山ねずみのように前歯を使えば堅いもんもいけそうやな


それに歯の治療はほとんどが削って型を取って詰めるだけやないか
新しい科学で自分の歯が再生したりとかできないでしょうか?

また
歯医者さんは頭が良い人よりは
手先の器用な先生が一番ですね
(外科も一緒か)

今日は先生と歯科助手が私の顔の上で話をしているんですが、私の歯の状態がとっても悪いような話をしているんで、とっても怖かったです

治療は予定オーバーの1時間以上かかったし
終わって直ぐ、治療が無事にちゃんと終わったのかを確認しましたよ

知らないうちに、隣も治療されていたようですわ


またまだこの戦いは続くみたいです

うーん
今日の夜はカレー飲んで寝ます