タイ旅行2日目(パタヤパークタワー) | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

ラウンド後は昼食です

パタヤに向かい有名スポット

パタヤパークタワーに行きました

550バーツで

展望回転レストラン(むかし船橋ヘルスセンターにあったかな?)でバイキングです

とにかく景色が良かったです


チケット売り場横にあったジオラマ。10バーツで遊園地が動きました

たままっちのゴルフ日記

チケット
たままっちのゴルフ日記

たままっちのゴルフ日記 たままっちのゴルフ日記
たままっちのゴルフ日記 たままっちのゴルフ日記

景色に何本もワイヤーが写っていますが

それはエレベーターで降りるのが面倒な方たちのために

ワイヤーにぶら下がって降りられるみたいです

私はエレベーターで降りました

たままっちのゴルフ日記 たままっちのゴルフ日記 たままっちのゴルフ日記

麺類は美味しいです

たままっちのゴルフ日記


出口にはゲームセンターがありました

たままっちのゴルフ日記 たままっちのゴルフ日記