今日も暑いですね | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

たままっちのゴルフ日記-2010072320320000.jpg

そういえば水曜日から飲んでません

今日も涼しいオフィスで残業して帰ります

暑さでおかしくなっちまったのかな

飲まなくて良くなってしまった!

それと
今日はサングラスを買ってしまった

オークリーのハーフジャケット、フラッグジャケットを使っていましたが

夏場は汗でレンジにアブラがついたり曇ったりするので

フレームがあるやつにしようと思って店員さんに聞いたら

フレームが無いほうが
風通しがよくて曇らないそうです
そしてフレームや鼻のあたる箇所を調節すればよくなるそうです

そうなんだと思いながらも

今日はフレームがあるストレートジャケットにしました

レンズはG30とVR28をもっているんで

ちょっと濃いめの透過率23%のものにしました

そしてフレームを調節して顔に密着しないようにしました

こんだけ陽射しが強いと目のダメージも大きくなります

眼を大切に
ローガンにも負けないで
がんばります