宇宙サムライ | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

あと30分くらいでキックオフですね

普段はサッカーと言えばtotoしか興味ない私ですが



実はずっと昔

バルデラマが来たときに友達に連れられ観戦に行きました

選手もルールもわからない私

当然バルデラマも知らなかったけど

あの頭がデカイのがバルデラマって教えてもらいました

だからバルデラマしか見てませんでした




家でその話をしてたら

そんなエライ人が来たんだねって

母親が話しましたが

どうして自分も知らないサッカーを知っているんだなってよくよく聞いてみたら

ダライラマと間違えていました

血は争えません

実は自分も始めバレデラマと聞いて

ダライラマだと思っていましたが

しかしどちらかと言うと

サイババに似ています





ガンバレにっぽん

ちなみに私の車はサムライブルーです

後ろで大きめな蚊が飛んでいるような音は耳障りですが