今日の星座占い | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今日のめざまし占いの牡牛座は1位でした
しかもラッキーパーソンは無口な人!
実は会社の目の前にいます

今日はいい日になるかな
なんてね



実は昨日、一昨日と禁酒しました
意味はないけど

ただ大酒飲みの妹が飲んでないんでさ

聞いてみたらもうすぐ健康診断なんだってさ

そんなのさいつも通りにの生活をしてたほうが本当の健康診断になると思うけど

酒について何も問題無かったら、気にせずもっと飲めるようになるし

夕食は野菜だけで、夕食後体重チェックもしているし、おまえは試合前のボクサーかよって言いたくなりましたが

そこは無口な人で通しました