アンダー | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

たままっちのゴルフ日記-201005312036000.jpg

アンダーパーでまわるのはやっぱ夢ですよね

県民のハーフですが1アンダーでまわったのももう昔のこと

今考えたらあれがピークだったんかなお

でもまだまだがんばるでぇってことで

アンダーパーをだすために
アンダーウェア買いました

今までに
ミズノ、
ワコール、
アンダーアーマー、
アシックスのバランスアップアンダー

暑さ、寒さ対策はもちろん

カラダの動きをサポートをしてくれます

まあどんな感じかな?
まだスコアには関係はしてませんけど

ミズノは快適さ

ワコールはイチロー選手ですよね

アンダーアーマーはアスリートなイメージ

最近気に入っているのは

バランスアップアンダーです

猫背になりがちですが

これ着ると普通にしてて胸が張れています

なかなかいいです

毎日着ていたら姿勢が良くなりますよ

猫にも着せてあげたいです

今日買ったのはアンダーアーマーの長袖でややきつめです

着たり脱いだりが面倒なところですが

ちなみにこれは袖に模様があるのがいいです

今度はこれ着てベストスコアだしたいです



あっそういえば今日は肩が楽です 
もう治ったんかな? 
連チャンゴルフ&飲み会が良かったのかな? 

最近怠けていたからか
ゴルフと飲み会がんばります!