子パンダくん | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

たままっちのゴルフ日記-201004092127000.jpg

今日は上野駅構内にいる
パンダ師匠の弟子の子パンダくんに会いに来ました

子パンダくんは、撮影ポイントによりグー!ってしているように見えますね

上野駅構内は不思議空間です

今の勝ち組のユニクロもあれば

化石も売っています

思わず

一億五千万年前のアンモナイトを買ってしまいました

てか一億五千万年前なんてすごよね?
毎年1円ずつでいいから貯金してごらんよ

もう一億五千万円たっていりからね

明日から携帯ストラップにしちゃおうかな?

ストラップななった日にはアンモナイトもびっくりですね

今日はこれから家にかえっても食べるもの

なんもないと(;^_^A
たままっちのゴルフ日記-201004092141000.jpg