ゴールド! | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

たままっちのゴルフ日記-201003271649000.jpg

私が今一番欲しいものは

金メダルでも

金目鯛でも

金のエンジェルでもありません!

私が今一番欲しいものはゴールド免許証であります



もうあれから5年になります

前回の免許更新でゴールド免許をもらったものだと思っていて

任意保険の更新時にも『ゴールド』ですと胸を張って更新手続きをして後日自分の免許証をよく見てみたら

なんと5年なのに
色はブルーでした

思い込みで5年=ゴールドと思っていました

免許更新の1年ちょっと前にスピード違反したんでした

(しかも今までに1度しかいていないスピード違反は自分の車ではなくて試乗中に捕まってしまったんですけど・・・)

これから免許更新まで約1ヶ月安全運転を心がけようと思います

(気持ちは常に安全運転ですよね)

赤霧島を買った友達が
昨日ネズミ取りで
赤切符を買ったそうです
皆さんも気を付けて下さい

(写真はコムテックZERO 440S
USB接続対応でデータ更新も無料です)