固いアスファルトの上

寝っ転がったら

月が見えた

そしたら

ふと君が恋しくなったんだ


なんて嘘、

ずっと君のこと考えて歩いていたら

空が僕を押しつぶそうとしたんだ

立っていられなくなって

Help me , somebody

あ、やっぱり君じゃなきゃヤダ

僕の顔覗き込んだ誰かがいた

それも君じゃなきゃヤダ


ずっとここに寝てたらどうなるかな

餓死しちゃうかな、腐っちゃうかな

その前に

ねぇ君、助けに来てくれる?


腐るまで、ここで待っててもいい?




-------


階段の踊り場で寝っ転がってたら

思いついたモノ


RAD聞きながら泣いてたの

そしてRADの曲で笑顔になってから家に戻った


「僕」を使ったのはそんなに深い意味ないです

「私」より「僕」のほうがすきだったので。


HELP ME , somebody

って合ってるかな…

助けて、誰かって書きたかったんだヽ(゚◇゚ )ノ