ゴールデンウイーク✨ | フロンティアの介護 あさひの憩のブログ

フロンティアの介護 あさひの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 大阪府大阪市のグループホーム あさひの憩のスタッフブログです。



こんにちはキラキラ
グループ  ホーム

あさひの憩です。 

こんにちは。

あさひの憩、1階職員の髙橋です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられたでしょうか❓

私はずっと仕事の日々でしたが、合間を縫って趣味活動に行って来ました☺️


まずは奈良県の牡丹と芍薬が有名なお寺へ🚗






良いお天気で、お花が生き生きと咲いて居ました☺️


こどもの日は空に泳ぐ鯉登り🎏を観に行きました😃


四季のある国に生まれた幸せを感じました♪

仕事でも入居者様に四季を感じて頂ける機会を大切にしていきたいと

改めて強く思いました✨






                           

                                                  

  今日も一日ありがとうございます😭

  明日も皆様にとってより良い日となります様にお願い

  施設見学随時承りますおねがいスタッフ大募集中グラサン

  📞06-6929-5355                    大阪府大阪市旭区生江2丁目14番地24号

 グループホームあさひの憩