最高の休日✨ | フロンティアの介護 あさひの憩のブログ

フロンティアの介護 あさひの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 大阪府大阪市のグループホーム あさひの憩のスタッフブログです。

皆様こんにちは。あさひの憩1階職員の髙橋です。

私のストレス発散は神社⛩️や仏閣めぐり、花の写真を撮りに出掛けたりと

日常の喧騒から離れて自然豊かな場所などでのんびりと過ごす事なのですが、

つい先日、面白い神社へ参拝にいきました。

玉祖神社(たまのおや)という鳥の御神体をお祀りされているところで

神社の境内で天然記念物に指定されている長鳴鶏というニワトリ様が放し飼いされています☺️




その他、樹齢1000年を超える大きな楠木


山のパワーが頂ける、お立ち台があったり。。


私もパワー注入してきました😛笑

水仙が綺麗に咲いており、山の景色も最高でとても良い休日を過ごす事ができました。

また、本日から仕事に励みたいと思います🌷


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😃




#介護
#介護
#介護施設
#高齢者施設
#フロンティアの介護
#グループホーム
#大阪
#旭区
#ボウリング
#レクリエーション
#あさひの憩
#仲間
#笑顔
#長生き
#入居者募集中
#いつも一緒
#今日の1コマ