クラブ30周年記念試合告知ポスター | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

またまた、ちゃっとお久しぶりのブログ更新です。

 

以前にも書いたような気がしますが、うちの会社がグランパスの後援会に入っていまして。

 

会社に試合の告知ポスターが届き、社内に掲示してあるんですね。

 

で、告知の期間が終わった頃に、それを頂いています。

 

 

ところが・・・

 

今日、総務の後輩が自席にやってきて、「これ、あげます。」と渡されたのが、

 

 

これからの試合、クラブ30周年記念試合の告知ポスターでした。

 

 

現在のグランパスの顔、キャプテンの稲垣選手、チーム得点王のマテウス カストロ選手が全面に。

 

その上にグランパスの未来を担うであろう石田選手、東選手、藤井選手が。

 

そして、その周りに歴代のレジェンド選手達。

 

 

この秀逸なデザインのポスターに画鋲で穴を開けるのが忍びないと、未使用な状態で持ってきてくれました。

 

もう、感謝しかない(笑)

 

 

レジェンド選手がこれまた豪華ですね。

 

できれば2010年の優勝に貢献したジョシュア・ケネディ選手も入れて欲しかったかな。

 

 

で、なんだかんだで岡山選手が入るのもいいな。

 

ピクシーからのパスをどフリーで受けて、シュートを思いっきり外して怒られたいたよなぁ(笑)

 

マジで岡山の決定力が後2~3割高かったら、ベンゲル時代にリーグ優勝もあり得たよなww

 

うんん? なんか前にも書いたような・・・

 

 

それくらいに記憶に残る選手でしたね、岡山の宇宙開発はwww

 

 

 

未来を担う選手、藤井選手は今シーズンでほぼレギュラーを座を確実にした感じかな。

 

石田選手は・・・もうちょいかなぁ。何度かチャンスをもらったけど生かせなかった。

 

東選手は、ミッチと武田がいたら、ベンチも難しいか。GKのレベルが高いグランパスでユースからの昇格なので実力はあるはず。ミッチの後の背番号1を受け継ぐ存在になって欲しい。

 

 

 

 

クラブの周年記念試合は・・・

 

うぅぅぅ、頭が・・・

 

2012年、豊スタのG大阪戦。スコアは(ry

 

 

 

そんな嫌な思い出を払拭したいところですが・・

 

30周年記念試合の相手が首位争いをしている広島と横浜FMって。

 

 

勝って欲しいとは思いますが、現実的には何とかドローに持ち込んで欲しいですね。

 

 

 

 

フォローしてね…