アー写&収録曲 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

明日から6月ですね。

 

だいたい月初めに通い続けている心療内科へ行くのですが、明日休みを取って行くことにしました。

 

いや、天皇杯があるからって言う訳ではありません(笑)

 

ちょっとは考えましたけどね。午前中に病院に行って午後から瑞穂球技場へって。

 

ただねぇ、瑞穂は家から遠いのよね。行くのはいいけど、19時キックオフで試合が終わって帰ってくると23時近くなる。。。翌日、仕事だと思うと・・・

 

なので、チケットは購入していません。

 

普段、出ないメンバーが出るだろうと思うと・・・

 

土曜日のルヴァン杯POもありしねぇ。こちらも港サッカー場で遠いし。

 

ルヴァン杯はチケットを購入済みなので行きますけどね。

 

 

で、話は変わってPerfumeの話題に。

 

今日、新しいアーティスト写真が公開されました。

 

真っ赤な衣装が目を引きますね。

 

あ~ちゃんのヘアスタイルは三つ編みのツインテール?

 

 

ここから、どんな風になっていくのか・・・

 

そう言えば、以前はOffical Siteのこのような写真はコピープロテクトがかかっていて画像の保存なんてできなかったけど、最近は右クリックの画像保存ができるね。

 

 

 

アー写と合わせてアルバムへの収録曲も発表になりました。

 

01 Plasma 
02 Time Warp (v1.1) 
03 ポリゴンウェイヴ (Original Mix) 
04 再生 
05 Spinning World
06 マワルカガミ 
07 Flow 
08 ∞ループ 
09 Drive’n The Rain 
10 ハテナビト 
11 アンドロイド&
12 さよならプラスティックワールド

 

Plasma、 Spinning World、 Drive’n The Rain、ハテナビトの4曲が新曲です。

 

どんな曲になるのか。

 

これ、収録順だとすると「Plasma」がライヴのオープニング曲になるのかな?

 

これまでのパターンだと、アルバムの1曲目にライヴのオープニングになるような曲が入ることが多かったけど・・・

 

今までのイメージは一新してきそう。

 

なんて言ってもPerfumeの第4形態になるアルバムなんで、これまでのセオリーは通用しなそう。

 

 

なんにしても楽しみです!

 

 

 

あっ、その前に・・・

 

ライヴのチケットの抽選が当たりますように・・・

 

 

 

 

フォローしてね…