LSG22&ロンT | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

今日は在宅勤務でした。

 

家で仕事をしていると集中しすぎて、本当に疲れるな。

 

 

昨日のルヴァンカップの優勝記念グッズに続いてのグッズは、毎年恒例のPerfumeのTシャツです。

 

メンバーがレッスン着として着用していたのがTシャツだったところから、その名前が付けられたというファンクラブ会員限定のLSG。

 

今年は2022年なので、「LSG22」の呼称になります。

 

 

モチーフは数学の図形問題の「動く点P」だそうです(笑)

 

点Pが図形の上を動く時、点Pがなんちゃらってヤツですね。

 

点PのPがPerfumeの頭文字になって図形の周りにPerfumeの文字がデザインされています。

 

色は薄い紫です。

 

 

背面にはLSG22の文字と角度を示す図形が。

 

 

ちなみに、この図形の角度は22°だそうです。

 

 

このLSG22を着ていくライヴがあるといいな。

 

とは言え、ぼちぼち、この手のTシャツを着るのがはばかれる歳になってきた気がしないでもない。

 

 

 

もう一着はロングTシャツです。

 

 

正式?名称はWAVE LONG Tです。

 

Perfume LIVE 2022 [polygon wave]のグッズで、左胸にライヴロゴが小さく入っています。

 

 

 

左右の袖には、

 

P+A+N+Kの文字、PerfumeのPとあ~ちゃん、のっち、かしゆかの頭文字だとか。

 

で、パンクにもかけているみたい。

 

 

 

背面には大きな図柄があります。

 

ポリゴン図形のウェイヴ・・・ってまんまやないか(笑)

 

個人的には、背面は無地で良かったかなぁ。

 

まぁ、ライヴグッズだからね。

 

 

 

春先になったら、このロンTの上に、ユニを着てグランパスの試合を見に行こうかな。

 

Perfumeのライヴにグランパスのグッズを身に着けて行ったことはあるけど、逆はなかったと思う。

 

 

背中の図形はユニを着るから見えなくなるけど、袖の文字は見えるね。

 

もし、そんなヤツを豊スタで見かけたら、それは筆者です。

 

ちなみに今年は背番後14で出没します。

 

 

 

 

 

フォローしてね…