Jリーグの選手や関係者にも感染者が出てしまい、一ヶ月後の再開もどうなんだろうと言う今日この頃です。
本当に、終息の気配すら見えて来ない新型コロナウィルス感染症・・・
重苦しいニュースばかり続きますが、個人的な楽しい話題などをアップしますね。
タイトルどおりのシャチハタをまた買ってしまいました。
グランパスとのコラボ商品です。
昨年、初めて発売されて購入したものはこちらの記事で⇒シャチハタ&ボールペン
今回も外観はグランパスレッド。
印影は3種類ありました。
昨年が丸型だったので、別の形にしようかと思ったのですが・・・
印影のグランパスくんのデザインが一番可愛いヤツでwww
オーソドックスな丸型にしました。
いや、グランパスくんがデザインされていて、どこがオーソドックスやねんw
印影のアップです。ちょっとピンボケはm(__)m
さて、どこで使おうか・・・
昨年のものは会社で使用中なので・・・
ハイ、今年のシャチハタも会社に持って行くつもりです。
2種類を気分で使い分けようっと。
あぁぁ、早く試合を見に行くための有給休暇の申請用紙に、このシャチハタを押したいなぁ。
サッカーのある週末が戻って来ますように。