マシュマロ撮影会@明治村…② | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

6月19日に参加したマシュマロ撮影会 秋元るい愛知県少人数撮影会のその②です。

場所は愛知県犬山市にある明治村です。

モデルはマシュマロ撮影会の主催兼モデルの秋元るいさんです。

マシュマロ撮影会のHPはこちら⇒マシュマロ撮影会

それからマシュマロ撮影会さんでは新しくスタジオも持つ事になったそうです⇒スタジオ アマレッティ

尚、撮影した写真の著作権は撮影者本人とモデル本人に帰属し肖像権はモデル本人帰属します。

ですので、モデルさん以外の無断転用はご遠慮ください。



更新が滞っていますねwww


紫陽花との写真になります。

日中シンクロでストロボを使っています。

Sony α99 Sony50㎜F1.4


紫陽花とバックの階段の抜けで。

Sony α99 Sony50㎜F1.4



ここでも、ホワイトローズの透明傘 縁結を使ってみました。

Sony α99 Sony50㎜F1.4




傘を使った横位置だと日の丸写真になっても、傘がアクセントになるからいいかな。

Sony α99 Sony50㎜F1.4



ほぼ逆の構図で。

Sony α99 Sony50㎜F1.4



紫陽花と傘は画になりますね。

Sony α99 Sony50㎜F1.4



マシュマロ撮影会@明治村その②は紫陽花シリーズでまとめて見ました。


明日、と言うかもう今日ですな。その③をアップしたいですね。



via taka@GH-AP1's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd