恒例の寝落ちから、今時間に復活更新です。
既に昨日と言う時間ですが、午後から仕事を休んでいつもの心療内科へ。
しかし、一旦家に戻って昼食を済ませた後、眠気に勝てずにウトウトと・・・
気づけば、時刻は午後3時に。
午後からの診療開始時間になっていました(爆
慌てて病院に向かいましたが、当然のように1時間遅れ。
それでも診察、採血を入れても1時間ほどで終了。
帰りに4月16日(土)のアウエーでの福岡戦のチケットを購入。
年1回の九州遠征、今年はアビスパ福岡がJ1に昇格したので福岡での試合観戦です。
で、発券機でチケットの購入をしてレジで支払いを済ませると、なぜか発券されたチケットを差し出していた。
はぁ? チケットって専用の袋と言うか封筒みたいなヤツに入れてくれんじゃなかったけ??
怪訝な表情で差し出されたチケットを眺めていたが、一向に封筒に入れる気配はなし。
仕方がないので裸のチケットを受け取ると、「ありがとうございました」と・・・
今はチケットは裸で渡すのか?????
よく分からんが、取りあえずはチケットの手配は完了。
新幹線、ホテルも手配済み。
難点は13:00キックオフだって事(苦笑
行くのにも朝早いし、試合後の反省会にもちと早いなwww