隠し玉はなかったorz | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

CP+も終わったようですが・・・


結局、淡い期待をしていたSonyさんからは隠し玉の発表はありませんでした。



メインはEマウントのα7Ⅱ、開発中のEマウントレンズ群ですか、はぁ~。


Aマウント機はα77Ⅱ・・・




まだまだ、デジタル一眼を何にするか迷い中なう。



ハイ、筆者はいわゆるα難民ですので。


と言っても最後の一眼レフはα9、レンズもミノルタ製です。




いまさら、そのレンズをデジタルに使うのも無理がありますかねぇ。


α99の売り、デュアルAFは使えないし、解像度も昨今のレンズよりは落ちるでしょうね。


デジタル用に作られたレンズじゃないんで・・・




売り払ってCanon、Nikonあたりが無難かもと思ったり。


でも、売っぱらうにしても二束三文だろな。



となると、レンズまでは中々お金が回らないよなぁ。





やっぱ、手持ちの機材の有効利用からでしょうか。


オールドレンズも味もまた一興なのかなwww






桜の時期までには何か買おう。


うん、そうしよう。



と、言い聞かせないと踏ん切りがつかないな(苦笑





ペタしてね