ブログタイトルを女子っぽく、ひらなが書きにしてみた(笑)
まぁ、どうでもいいですが。
昨晩はと言うか、昨日は日中から睡魔に襲われて、疲れを感じた1日でした。
ドクターXを見終わった後であえなく寝落ち(爆
そんな昨日は、リコール措置のために預けていたN ONEを引き取りに行ってきました。
え~、本来ならこの手紙が届くはずでした。
リコールの案内です。車を預けた時にもらいましたwww
そしてリコール措置は無事に終了。
措置内容は、ECUのアップデート。
ほぉ~、ECUのアップデートですか?
せっかく、プログラムを書き換えるなら、ちょちょっとブート圧を上げて・・・
軽の自主規制の64psをだな、80(ry
いや、なんでもないwww
そんなN ONEの走行距離もぼちぼち2,500㎞。
もうちょっとで、慣らしも終了です。
そう言えば、車を預けにHonda Carsに行った時にN BOXに新しいシリーズが追加されるって言っていた。
何でも、今のN BOXのルーフを10㎝くらいぶった切って高さを低く、リアドアをスライドドアから普通の横開きのドアにするらしい。
って、それってN ONEじゃねぇwww