あっぷでいと | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

ブログタイトルを女子っぽく、ひらなが書きにしてみた(笑)


まぁ、どうでもいいですが。




昨晩はと言うか、昨日は日中から睡魔に襲われて、疲れを感じた1日でした。


ドクターXを見終わった後であえなく寝落ち(爆






そんな昨日は、リコール措置のために預けていたN ONEを引き取りに行ってきました。



え~、本来ならこの手紙が届くはずでした。




リコールの案内です。車を預けた時にもらいましたwww






そしてリコール措置は無事に終了。




措置内容は、ECUのアップデート。




ほぉ~、ECUのアップデートですか?


せっかく、プログラムを書き換えるなら、ちょちょっとブート圧を上げて・・・


軽の自主規制の64psをだな、80(ry 




いや、なんでもないwww




そんなN ONEの走行距離もぼちぼち2,500㎞。


もうちょっとで、慣らしも終了です。





そう言えば、車を預けにHonda Carsに行った時にN BOXに新しいシリーズが追加されるって言っていた。


何でも、今のN BOXのルーフを10㎝くらいぶった切って高さを低く、リアドアをスライドドアから普通の横開きのドアにするらしい。


って、それってN ONEじゃねぇwww




ペタしてね