昨日は、出勤の仕度をしていた時に、急にめまい? 貧血? なのか、気分が悪くなり、居間のソファーベッドに倒れ込むような状態でした。
そのまま、携帯で会社に休む旨の連絡を入れて、寝込んでおりました。
しかし、熱があるでもなく、もどしたり、お腹の調子が悪い訳でもなく、ただただ、倦怠感に襲われているような・・・
さて、そんな体調でしたが、昨晩のMステはしっかりとチェックしました。
Perfumeの今年初のシングル「Cling Cling」のお披露目でしからね。
既にMVのshort.ver.がアップされているので、雰囲気は分かってしましたが。
衣装、振り付けも合わせてアジアンティストたっぷりの曲でしたね。
ただ、率直な感想としては、曲の出来はイマイチな感が否めません。
ちょっと、インパクトに欠けるかな。
きゃりーちゃんの曲とかぶるようなイメージですかね。プロデュースが同じ中田ヤスタカ氏ですが、これまでは、明確な住み分けは出来ていたと思うんですが・・・
3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」を聴いているところなので、余計にそう感じるのかも。
こうなると、カップリング曲に期待したいところです。
「未来のミュージアム」のカップリング曲「だいじょばない」みたいなインパクトのある曲をね。
そんな事を思いながら見ていたMステですが・・・
E-girlsの衣装が、ブラックタイガーのコスプレに見えたのは筆者だけでしょうか?