C大阪戦前夜 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

明日はホーム 豊スタでのセレッソ大阪戦。


ここ最近のホームゲームでの観客数の減少ぶりに心配していましたが。



明日の試合は、


5/3(土) セレッソ大阪戦 全席チケット完売のお知らせ (公式)


前売りで完売って、いつ以来になるんだ?



昨年のセレッソ大阪戦も完売だったけど、数百枚の当日券はあったし、席数の少ない瑞穂だったからね。



豊スタでJリーグでチケット完売は初めてだよな。



まさに、フォルラン&柿谷効果って言うヤツですか(苦笑


まぁ、これをきっかけにスタジアムに足を運んでくれる人が一人でも増えてくれればねぇ~




明日の試合も厳しい試合になりそうだな。


今シーズン、ホームの豊スタでは、まだ勝ちはない。いや、引き分けすらなく3敗だよな。


元々、豊スタでの勝率ってよくない気がする。




大入りのスタジアム、イマイチ相性の良くない豊スタ、加えてここまでリーグ戦でゴールのない柿谷と、もう負けそうなフラグ立ちまくりなんですけど。




そんな中で、気になるのが前日監督記者会見 (公式)。


本多をCBで試したようだ。ニッキやダニルソン、更にはヘジスでチャレンジするような事も書かれている。


大武君はどうした? 肉離れが完全に治っていないようだが…


連戦を考えてのターンオーバーかな。





どちらにしても、中盤での攻防が鍵を握りそうな展開になるよなぁ。。。。


中盤か・・・



う~ん、やっぱ、勝てそうな気がしない。




と言いつつも、セレッソ大阪もリーグ戦では、調子はイマイチだから。


フォルランが入って、柿谷の良いところが消えている気がする。




そこら辺に、勝機を見出せれば、何とかなるかな?




ペタしてね