ブログデザイン | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

ちょっと、ブログデザインを変更してみた。



新しいデザインのカスタム仕様のものへ変更しました。


取り敢えず、基本は今まで使っていたヘッダー写真と背景画を踏襲。



変更後のデザインを確認してみたが・・・・・・・


グランパスカラーのレッドを基調に背景を設定しているけど、少々、ケバいですかね(苦笑)




ヘッダーは、時期に合わせて変えようか、固定でメッセージボードでの表示にしようか悩み中。



グランパスのイメージでのヘッダーデデザイン、背景なのですが、S2000とPerfumeを、もう少し、どこかに入れたいなぁと思っています。



また、時間を見ながら、ちょこちょこといじっていくと思います。




最近は訪問してくださる方を増えて来ているので、ありがたい限りです。


超長文なので、PCからが殆どですが(笑)




来シーズンあたりは、観戦記はイベント編、グッズ編、試合編あたりに分割してみようかとも考えています。



これからも、ご訪問頂ければ、幸いです。





ペタしてね