何とか、帰宅。
今一、食欲がないながらも夕食を済ませて、しばしの休息。
マジでぐったりo(_ _*)o もう一週間分の仕事をしたな・・・・・・
T社の監査も、無事? でもないかなぁ。。。 まぁ、取り敢えずは今日は終わった。
肉体的疲労はゆっくり寝れば、取れるけどねぇ。
精神的な疲労は尾を引くから、しんどいですわ。
一番、頑張ったのは若手のS君ですが。お疲れ様でした。
今日は、終わったものの・・・
監査ですから、何にもない訳がない。
ハイ、たっぷりと宿題を貰いましたorz
それでも、T社もその先の大手顧客から、相当の無理難題を押し付けられている事が、言葉の端々から感じ取られましたねぇ。
立場は同じと言う事でしょうね。
さて、仕事の話はここまで。
日本代表の東アジアカップ参戦による中途半端な中断を終えて、明日は豊スタでの鹿島戦。
当然のように、筆者は半休を取って、午後から豊スタに向かいます(キリッ
コンフェデによる中断明けの7月。
4試合を3勝1敗と、結果だけを見ればまずまずだか・・・
勝ったのはいずれも下位チームの清水、鳥栖、大分。
現在は2位に落ちたが、対戦した時は首位だった大宮には負けている。
勝った3戦にしても、内容はとても褒められたものではなかった。
明日の対戦相手の鹿島は6位につけている。
この試合で、真価が問われる事なるだろうな。
それはそれとして、平日ナイター、豊スタ開催だと客足は・・・
仕事帰りを考慮してか、キックオフは19:30。
筆者的には帰りが遅くなるで、ちょっとキツいのだが。
Jリーグ全体でも、集客に必死みたいだね。
試合以外のイベントも加えて、何とかスタジアムに足を運んで貰おうと。
【7月31日(水)J1第18節イベント情報】 (J's GOALニュース)
まぁ、兎に角、グランパスには内容の伴った勝利で、今日の疲れを吹っ飛ばして欲しいところです。