昨日は、熱も37~38℃に下がったものの、お腹の調子は良くならず・・・
当然のように仕事は休みに。
しかし、ベッドで寝たまま会社へ病欠のTELが出来るって、携帯があって良かったwww
いや、そのくらいしんどかったです。一度、寝たら起き上がるのが辛くって。。。
今日は、ちょうど妹がいつもの心療内科に行くと言うので便乗。
午後から出社して、何とか復帰。
二日ぶりにグラの公式サイトを覗いてみると・・・
AFCチャンピオンズリーグ2012 グループステージ組み合わせ決定のお知らせ (公式)
グループGで、天津泰達(中国)、城南一和(韓国)、セントラルコースト・マリナーズ(オーストラリア)と同組み。
城南一和が、一番手ごわい相手になりそうだが、厳しいグループだな、これは。
ケネディ選手のけがについて (公式)
腰部挫傷で全治2~3週間。う~ん、とすると12月21日の天皇杯4回戦 柏戦は無理っぽいかぁ。。。
元々、腰には持病を抱えていただけに、無理せずに治療に専念して欲しい。
契約満了選手のお知らせ (公式)
いよいよ、契約の更新をしない選手がプレスリリースされる時期に来たか。
松尾元太・・・右SBとして期待されたのだが。
しかし、隼磨のバックアッパーはどうするのだろうか。
これまでの報道での久米GMの発言によるとクラブの経営状態は赤字なので、このオフの大型補強はないとの事。
若手の底上げは当然必要だが、来シーズンもACLとの過密日程になることを考えると・・・
妥当な線は、レンタルで出している竹内を戻す当たりか。
そうそう、平木もいたな。
でも、その前に天皇杯だな、やっぱり。
ただ、ケガを抱えている玉田、直志、闘莉王当たりは休ませたいところだが、次の相手が柏だけにリーグ戦のリベンジはして欲しい。