通された応接室はいつもと違うと営業マンが言う

総勢六名と相対する。
調査内容と原因の特定が出来なかったを説明。
内容は概ね理解して頂けた

細かな質問が飛び交う。が、何とか対応出来る範囲内だった。
結局のところ、相手もユーザーへの報告の落としどころを探している感じだった。
多少の宿題はあったが、思ったほど、無理難題は言って来なかった。
ひとまずは、無事に終了

帰りはちょっと寄り道。千葉と言う事でアクアラインを使って行った。
生憎の天気で景色はイマイチ


折角だからと海ほたるに寄る。

東京へ戻ってスカイツリーを見るために、一回りしてくれた。

営業マンのちょっとしたサービス

駅まで送ってもらい、新幹線に乗り込み、帰路に着く。
でも、やはり出張は疲れる
