年末年始の休み、最後の日。
今日はディーラーの初売りなので、S2000の車検の予約がてらに行ってきた。
車検が切れるのが1月23日なので、17日の週あたりを考えて行ったのだが、そこは営業マンが上手く、休み明けの6、7日が整備が空いているので、ぜひ車検を入れて欲しいとの事・・・
と言う訳で、仕事初めの5日の帰りに車を預けて車検を受ける事に決定
ついでに、初売りの福袋を頂いてきました。
で、ペットボトルケースと目玉のASIMOのクッションフリースブランケット
写真だと大きさが分かりにくいですが、畳んだクッション状態で28cm×26cmくらいで、結構ちゃんとしたブランケットでした。
車検整備の結果はまた、終り次第アップすることにします。
しかし、改めて確認したところ、94,000km弱の走行距離で、ブレーキパッドを一度も交換していないって
車の性能なのか、運転の仕方によるものなのか。。。